明日、開催  チャリティーベント**花を咲かそう**

明日のイベントのお知らせです。

以下・・・Coeurさんのブログより抜粋させていただきました

***************************************
4月16日(土)
チャリティーベント
**花を咲かそう**
開催場所 cafe kacho-fu-getsu
990-2461
山形市南館3-7-1
023-646-3365
11:00~

*マイバッグにご協力ください*

● cafe ●
この日は、コーヒー一杯の売り上げから100円を義援金にしてくださいます。
こんな時だからこそ、たまにはユックリと
美味しいものを飲んで、おしゃべりして笑顔になりましょう

*一日限定のチョコレートドリンク(テイクアウト可能)
こちらは一杯300円で、全額を義援金にしてくださるそうです。

●作家さん●

・Coeur
・gany
・sinamina
・ワタノキ
・BonBon*h
・Caramel‐Ribbon
・atelier Tam
・*sucre
・Beads Bouquet
・Country Style*Olive
・maliardo
・Lupinus
・moon.
・herzig
・MOCO-CHOCO
・nerori
・hcari-note
・GROWTH
・chou*chou


*この日の売り上げのすべてを義援金とさせていただきます*

**********************************************


たくさんの作家さんが集まりましたね♪
作品を見るのがお初な作家さんもいらっしゃって
私も会場に行くのが楽しみです♪


この日私が出品する作品に関しては、通常販売させていただく価格より
作品にもよりますが2~3割お安く価格設定しました。
少しでもお客様に買っていただきやすいように・・・
お買い上げいただいた金額はすべて義援金になります。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by urara630 | 2011-04-15 16:45 | handmade