人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを託します・・・

デジカメが修理から戻ってきました。
久しぶりにデジカメ画像で更新です。
まっ、カメラ技術があるわけでもないのでそう変わり映えしないかもしれませんが・・・(笑)
通常通り出勤し始めたら、やはりミシン時間は減ってしまって
あと一歩のところで停滞していたものがやっと完成しました。

カーペンターバッグを2サイズ

***リネンギンガムチェック 黒×白***
想いを託します・・・_c0135739_1602328.jpg


***綿麻小花 ラベンダー***
想いを託します・・・_c0135739_1603523.jpg


内側は同系色ドット柄  大きい方は2分割ポケット付き
想いを託します・・・_c0135739_1604927.jpg

単品画像では大きさの比較がしにくいので並べたり、重ねたり。。。
想いを託します・・・_c0135739_161975.jpg


毎日自分でも愛用中のカーペンターバッグ。
私が使うには大きいものがBEST。
このギンガムチェックが完成した時は、「自分用にしたいー!」と
思ってしまいました。服装に合わせて持ち換えたい・・・
王道の黒×白チェックはとっても持ちやすいと思います。
そんなお気に入り品だからこそ、今回決心したことがあります。

Coeurさん主催のチャリティーイベントにこの2品を寄付します。
このイベントは売上金をすべて義援金にするということで
私もぜひ協力したいと思い参加させていただくことになりました。
お客様に気に入っていただいて売り上げにしなければ協力できたことには
ならないので、自分の今一番のお気に入り品に想いを託します!
他にもストックしてある小物からも少し選びたいと思っています。
故郷・岩手が大きな被災地になってしまったことにより
これまで起こってきた他の震災以上になんとか手助けしたいという想いが
強く湧き出ています。微力ながら自分のできること、見つけていこうと思っています。

********************************

4月16日(土)
チャリティイベント
**花を咲かそう**
場所 cafe kacho-fu-getsuさん

詳細決まり次第またお知らせします。

by urara630 | 2011-04-06 16:43 | handmade