カーペンターバッグ、完成~♪♪♪

久々にデジカメ撮影&パソコン更新。
久々のデジカメ・・・やっぱり調子がおかしい(-_-) 

型紙のカット開始から一週間・・・やっと完成しましたよ♪
久しぶりのミシン、しかも大きいもの&自分のものってことで
仕上げた後はちょっと感動(笑) のんびり作業すぎたので充実感には欠けるね(^^ゞ

では完成品お披露目☆
c0135739_16124539.jpg

タグは何年も前のc&sのセットに入っていたもの。
一枚しか入ってなかったし、気に入ってたのでずーっともったいなくて使えなかったけど
やっと使えた(笑)
c0135739_16131614.jpg

このバッグ最大のポイントは両サイドのタック入りポケットかな。。。?
350mmペットボトル入れてみました。
手のひらがすっぽり納まるサイズで重宝しそう♪
バッグの横幅は雑誌が横に入ります。

パターンにはないけれど内側にも横幅いっぱいの二分割ポケット付けました。
c0135739_16133680.jpg

私の普段使いにはとてもジャストサイズなバッグです。
作ってよかった~♪
[PR]

by urara630 | 2011-02-11 16:15 | handmade