おでかけ日和

月曜日、イベント以来ご無沙汰していたoliveさんに納品&ランチにお邪魔しました。
朝方は小雨まじりの曇り空だったのに、昼間はびっくりするくらいのぽかぽかお天気。
olive店内は暖房を止めても日差しの力で温室のように暖かでした。
いつ何を食べても満足できるoliveさんのランチ。
癒される~♪
c0135739_95541.jpg

c0135739_9551367.jpg


oliveさんに行く前にNONOBAGELさんでベーグル購入♪
行く前にブログでメニューチェックして電話でお取り置きをお願いしました。
お取り置きシステムは遠方から伺う私としてはとってもありがたい。
10時半ころ伺ったのですがすでに店内商品は空っぽ。大人気ですね!
そんな状況だったので?店内にしばし滞在。
時間を忘れたくさんおしゃべりしちゃいました♪
後からいらっしゃった常連さんとの会話にもまざり(笑)楽しかったな♪
c0135739_9552379.jpg




昨晩から悪天候。今朝も嵐のように雨風強く、これから出勤するのが億劫。。。。。
[PR]

by urara630 | 2010-12-22 09:58 | handmade