人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「chocotto」終了。ありがとうございました。

昨日鶴岡市S-MALLで開催されたてづくりマーケット「chocotto」
大盛況で終了したようです。
ご来店下さったお客様、ありがとうございます。
そしてmayarinさん、sucreさん、委託品を扱っていただいたスタッフさん、
お世話になりました。
現地に行けずに残念でしたが、酒田のお友達が会場にいるよー!と写メをくれて
少しですがタイムリーに雰囲気を感じることができました。
そして、今日仕事が休みだった私は昨夜、天気予報をみて今日もお天気ということを
確認・・・急遽ひとみちゃんに連絡。
「明日何か予定ある!?ないなら酒田に行くー!」
ひとみちゃんから画像代わりに(笑)話でイベントの様子を聞きました。
そして帰り途中には鶴岡でmayarinさんと待ち合わせて、作品の残りと売上を
受け取ってきました。
mayarinさんにはひと目会ってお礼だけでも、と思って声をかけたのに、
急にもかかわらず、すべて準備していただいて本当にありがとうございました。

このイベントが次回に続くことがあれば、次こそは参加であれお客であれ
現地体験したいです!

by urara630 | 2010-12-06 23:45 | その他