ショックー。。。。。(>_<)

来月開催されるてづくりマーケット「chocotto」
それはそれは参加できる事をとってもとっても楽しみにしていたのに、
なんと、娘のピアノの発表会と日程がぶつかってしまいました(>_<)
毎年冬休み以降だったので、まさかまさかの予定外。
よっぽど「発表会、出たい・・・!?」って娘に聞きそうでした・・・
一生懸命練習していたので、そんな事は言えません。。。
個人の先生に習っているため、過去に何度も発表会の日程を変更する
連絡があったこともあり、今年は逆に変更の連絡、下さい!!!そんな思いでした。
しかし、日程は変わることはないようで・・・
mayarinさん*sucreさんのご厚意で「chocotto」には委託で参加させていただくことになりました。
というわけで、先日一足早く作品を送りました。
イベントブログの紹介欄にも載せた画像ですが。。。
c0135739_2245842.jpg

実際出品するものとは一部異なっていますが、だいたいの雰囲気です。

イベントまであと一週間! 
出店作家さんたちはラストスパートかけていることでしょう。
みなさーん、応援してますので、頑張ってね!

c0135739_22513856.jpg
[PR]

by urara630 | 2010-11-29 22:49 | その他