半端だらけ。。。

最近作品upが停滞ぎみ・・・
それは仕上げまでいかずの中途半端ばっかりだから。。。
でもね、一応ミシンはしているのよって報告(笑)
c0135739_20443175.jpg

パッチワークのティッシュケースはくるみボタンが作れず・・・
打ち込みタイプのくるみボタンを使ってるのでうるさいから昼間みんなが留守の時しか
作れない(汗)
ダブルファスナーポーチもいつも好評だからいっぱい作ろうと思って
同時進行作業のため半端・・・
c0135739_20452865.jpg

唯一の完成品☆
自分で作業の流れを変えようと他のものに手をだしてみる(笑)
leafさんから情報提供いただいた、うねうねごろごろさんのバネポ。
c0135739_204526.jpg

まちが切り替えになっていて可愛い。
ただカーブなので、縫いずれるリスクあり・・・
余裕がないと量産とはいかないかな~。
脱線したいとき一個ずつ増やしていこうかな(笑)
[PR]

by urara630 | 2010-11-06 20:50 | handmade