昨日のつづき・・・イベントの詳細

お待たせしました。イベントの様子をご紹介♪

今回の「chou*chou」ブースはこんな感じ。
c0135739_18162243.jpg


ご一緒したサリューさんplumeさん
c0135739_18173360.jpg

サリューさん、小さな可愛いアクセサリーを引き立てるディスプレイも素敵でした。
plumeさん、お洋服に編み物・布小物とバリエーション豊富。
今回はお二人とおしゃべりする時間もいっぱいあり、楽しく過ごしました。
お世話様でした♪

今回のイベント、いつもと勝手がちがうので正直お客さんの来店状況の予想がつかず
少々不安でもありましたが、そんな想いに反して意外と早くからご来店いただきました。
きっと、その早さの理由はNONO BAGELさん!
お店も営業しながらイベント参加ということからオープンより少々遅れてのベーグル登場。
みんな、菅原さんの車を待ち構えていましたよ♪
焼き立てでまだ湯気が漂ってるものも~!
おいしそ~♫とついお客様と一緒になってベーグルの前に群がっていましたが、
ふと我に返り自分のブースを放置していたことに気付き・・・(汗笑)
慌てて戻りお客様がひと段落ついてから、ベーグルの事を思い出し
駆け寄っていったのですが、最初に見たいっぱいのベーグルの姿はなく・・・
そうそう!NONO BAGELさんのHP完成したそうです!
毎日のメニューもブログにUPされています。
お取り置きも可能ということなので、遠くから買いに来る方(私も。笑)も安心ね♪

ポノポノさんのマッサージ、AURA SOMAのカラーセラピー、2つのワンコイン(¥500)体験も大盛況でした。イベント終了時まで予約でいっぱいだったマッサージ。
荷物の片づけを終わった後、声をかけていただき「首・背中コース」のマッサージしていただきました。タイミング的には最後でよかったかも~♪始めはお話しながら受けていたのですが、後半は気持ち良くってウトウト~。とっても丁寧にマッサージしていただきホント癒されました。ありがとうございました♪

カラーセラピーは受けることはできなかったのですが、体験したお客様はみんな穏やかな表情で帰ってこられてました。皆さんのお顔をみたら、次回は是非!って思いました。
(画像はoliveさんから拝借)
c0135739_18194188.jpg













そして予定外のことだったらしいのですが・・・(笑)
イベントに遊びにきていらしたワイヤー作家さんに作ってもらいました。
c0135739_1826055.jpg

格安すぎて公表していいのやら!?そんなお値段(笑)
できあがったものを飾っていたら、お客さまにもとっても好評♪
「あそこに座ってる方に作ってもらったのよ」と教えると次々とワイヤー作家さんも元へ
人集りが!物静かそうな方だったので忙しくなってちょっとたじろいでる感じ?(笑)
私のところでお買い物して下さったお客様もお店の名前を作ってもらったそう。
ポノポノのオーナーさんでした。私よりバージョンアップのお花付き!カワイイー!
c0135739_18265088.jpg














イベント終盤でちょっとした話題のお人となったのでは(笑)
普段の活動場所は?と尋ねると、山形市旗篭町の「樹の実」さんに作品を
置いているそう。そいうえば、「樹の実」さんにワイヤー作家さんがいるとは
聞いていましたが、同一人物とは。なので、ワイヤーのお問い合わせは
oliveさんではなく・・・樹の実さんへ・・・ということでした(笑)

今回は食べたり飲んだりちょろちょろ歩きまわったり、ゆったりしながらも
ちゃんとお客様には来ていただき、充実した日を過ごせました。
ありがとうございました。


さて、一息つきたいところですが、次は鶴岡でイベントです!
c0135739_18312312.jpg

今日来て下さったお客様の中にも、「鶴岡にも行く予定♪」とおっしゃってくれた
頼もしい方々も。そんなみなさんにも楽しんでいただけるように頑張らないと~!
[PR]

by urara630 | 2010-10-25 18:32 | handmade