人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪♪♪

oliveさんでのイベント、終了しました。
ご来店くださったお客様、ありがとうございました。
リピーター様にお声かけてもらってお話できて嬉しかったです。
常連のお客様のご来店もとっても心強い支えです。
お陰様で今日もたくさん嫁いでいきました♪
そしてoliveオーナー、スタッフの皆さま、ご一緒した作家さんたち、お疲れ様でした。
とっても楽しかったです。

取り急ぎ、イベントに携わった皆様にお礼いたします。

書きたいこと、載せたい画像、いっぱいあるのですがまだ整理がつかず・・・
明日続きをupします。

by urara630 | 2010-10-25 00:00 | handmade