二つ折りWファスナーポーチ

c0135739_1113038.jpg

通帳ケースとしてご愛用いただいているお客様が多いかな?と
思われるこのポーチ。登場以来とっても人気者なのです(笑)
いままで作っていない柄はどんなのかな~と思い返し、
今回はまずはこの3個。
ちょっと起毛したトリコロールブロックチェック。
色みもくすんだ感じなので、ファスナーの色も「赤」「青」じゃなくて
ワントーン下のくすみ感があるものが欲しかった。
でも手持ちではそれぞれ一本ずつしかなくて、色番号控えて買いにいったら、
店頭にも一本ずつしか在庫が無かった!
もし買えなかったらテンション下がって放置しちゃっただろうな~。
あぶないあぶない(笑)


  ************************************************


cafe olive 「akiの味覚*wanフリマ」PARTⅡに参加します!

日時  10月24日(日) OPEN 10:00~CLOSE 15:00
 SHOP  chou*chou(布小物)
       Plumeさん(布小物)
       サリューさん(アクセサリー)
       ポノポノさん(ワンコインマッサージ)・・・・・・・・店内
       AURA SOMAカラーセラピーさん(ワンコインセラピー)・・・・ロフト
       オリーブ*花やさん
       NONO BAGELさんのベーグル販売
 
MENU  秋カレー
         秋スイーツ     ・・・・只今計画中♪・・・・・
                  
     WANエコ☆WANフリマ ・・・・・・オリーブリーブ
            ・サイズの合わなくなったワンちゃんの洋服、WAN小物、BAGなど
             お家で眠っているものを委託販売いたします。
            ・スタンプ2倍セール
            ・ご来店のワンコにバンダナorおやつプレゼント! 
  ************************************************
[PR]

by urara630 | 2010-10-07 11:20 | handmade