人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラストスパート! BAG in BAG

いよいよ「てぼっこ日和 vol.2」も目前に迫ってます!
今日はひとみちゃんの作品も我が家に届く予定♪

火曜日の深夜、サッカーを見ながら制作開始。
ほぼサッカーに集中してしまったため進みませんでしたが。
久しぶりにまじめにサッカー中継見た気がします。
翌日仕事だったので終了時間を気にしながら・・・
でもあの状態、どんなに遅くなっても試合終了までは寝なかったろうな。
テレビを見ながら小学生の時、毎日放課後夢中になってサッカーしていたこと
思い出しました。クラスの男女混合で一年中。冬、雪が校庭に積っていると
雪かきまでしてやっていたからホントみんな好きだったんでしょうね。笑

今日は仕事が休みなので午前中からミシン~!
BAG in BAG、4個完成。
私、去年もイベント一週間前にBAG in BAG作り始めてました(笑)
ラストスパート! BAG in BAG_c0135739_12575832.jpg

あれれ・・・画像で見ると色が認識できない(汗)
上がネイビー、下が黒。
バテンレースを付けたガーリーなもの、
ドットとチェックを切り替えてイカリやヨットでマリン風、
黒の麻デニムにタグもシック、シンプルを好む方用に、
ちょっとずつ雰囲気を変えながら作りました。
全部自分の「好き」で作っているので正直どれか一個を選べと言われても
私はなかなか選べませんが(笑)みなさんのお好みにはまるものはあるかな~?

さて、これからタグ作りを始めます。
見通しができたらイベントブログの方にも販売作品のまとめ画像up
しようと思います!


ラストスパート! BAG in BAG_c0135739_1965786.jpg

イベントのお知らせ→

イベントブログ→

by urara630 | 2010-07-01 13:25 | handmade