麻ひもマルシェ part2

数日間オンナノコポーチを作り続けること20個完成。
もう終わりにする。。。ひとみちゃんに宣言して逃避終了~(笑)

麻ひもマルシェ2個目の仕上げ開始!
1個目と比べるとやはりスムーズ。
気持ちも楽に作業できた感じ。
やっぱり根詰めながらやってもいいことないので
気の向くまま、作りたいとき作りたいものを・・・だよ♪
c0135739_102826100.jpg

c0135739_10284624.jpg

2個目のマルシェはお気に入りの紫の小花柄。
白地に小花なのでこちらも爽やかさもありつつ可愛らしさプラス♪
内布に明るい色を使うとバッグの中に入っているものが見やすく
探しやすい利点もありますね!
持った感じは前回ご紹介したのと同じです。
c0135739_10291368.jpg

麻ひもマルシェ、てぼっこ日和に持って行ける~。
今回のイベントに向けての第一の課題、クリア♪
マルシェを完成させて気持ちに余裕ができました(笑)

さて、「てぼっこ日和vol.2」いよいよ今週末でーす!!!
ラストスパート、頑張ります!


c0135739_1965786.jpg

イベントのお知らせ→

イベントブログ→
[PR]

by urara630 | 2010-06-28 10:30 | handmade