人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・・・オンナノコポーチ

「オンナノコポーチ」サイズ改良版量産です♪
身近な女の子代表の娘からも「すごくいいと思う~!」って称賛いただいたので(^^)v
続・・・オンナノコポーチ_c0135739_116393.jpg

続・・・オンナノコポーチ_c0135739_1110129.jpg

snowwingさんのパターンって簡単にできるのに仕上がり満足。
たくさん作りたくなるツボをおさえてます。
女の子を意識して生地やリボンをセレクト。
買出しに行きたい気持ちを抑え(これ大変。笑)在庫のなかから。
小さくて四角いものって油断すると歪んじゃったりして意外と気を使いながら作ります。
小さいものほど目打ちやアイロンをまめに使いますよね。
昨夜は窓を開けると肌寒いくらいだったのでアイロン使いも楽勝~!
夏のソーイング、何が辛いって・・・アイロン!
スチームの湿気とアイロン熱でかなり不快です。。。(汗)

昨日はピンク系中心だったので次はブルー系やポップな生地で
作ってみようと思います♪


続・・・オンナノコポーチ_c0135739_1965786.jpg

イベントのお知らせ→

イベントブログ→

by urara630 | 2010-06-25 11:27 | handmade