完成!麻ひもマルシェ~

編みかけで放置したまま数週間・・・
やっと、やっと完成~!
c0135739_21562631.jpg

昨夜から今日が休みなので絶対完成させるって固い決意をもって朝から
とりかかりました!
昼過ぎにひとみちゃんに途中経過報告☆
「疲れた~。力尽きた~。。。。」ってね(汗笑)
c0135739_21571152.jpg

内布をつけて、ポケットひとつ。
夏らしく、爽やかな水色のストライプ。
マグネットボタンも付けました。
持ち手は革で長さ60cm程。肩掛けするにもいい長さです。
まだ新しいから革が硬いけど、使い込むうち柔らかく、持ちやすくなるんです♪

なんでこんなに疲れたんだろう!?ってくらい仕上げてグッタリ。
もう一個半端ちゃんがあるのに・・・
今夜は別なものを作ることにしよう。。。(逃避)



c0135739_1965786.jpg

イベントのお知らせ→

イベントブログ→
[PR]

by urara630 | 2010-06-22 19:07 | handmade