半端もの・・・仕上げ作業開始~

麻ひもで編んだ編みっぱなしのものたち・・・そろそろ仕上げてしまわないと
イベントに持っていけないよ~(汗)

やっと一つ仕上げてみました。
c0135739_13371632.jpg

ちっちゃいマルシェ。
シンプルだけど革の持ち手を赤い糸で留めたのがポイントかな~。
c0135739_13381025.jpg

大きさの目安に携帯と比較。
こちらは10個ほど持っていこうと思ってます。

そして大物・・・
c0135739_13434567.jpg

こっちは横幅40cm弱位かな。。。
本体編みあげたものの内布付けをどうしようか悩んでなかなか作業が進まない。
持ち手は革にするって決めました。

イメージ的に目指しているのものは私が愛用しているバッグ。
c0135739_135557100.jpg

初めて編んだバッグ。かれこれ5年以上使ってますがすごく丈夫!
内布付けてマグネット留めにしてあります。使い勝手もよく愛着もたっぷり。
お気に入りです♪
これは横幅50cm位の大物。
初めて編んだため感覚で編み進めたので大きくなってしまって
編み目数が多くて大変だった~(汗笑)

お友達にも「自分で編んだバッグなの♪」って見せるとみんな褒めてくれるので
今回は季節的にもぴったりなのでイベントでも麻ひものバッグ、
販売してみたかったのです。
実現するかはギリギリまでわからないかも~(^_^;)


c0135739_1965786.jpg

イベントのお知らせ→

イベントブログ→
[PR]

by urara630 | 2010-06-19 14:10 | handmade