人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑の葉冷麺

桑の葉冷麺_c0135739_1728645.jpg

ぴょんぴょん舎の「桑の葉冷麺」 。桑の葉は古来から不老長寿の妙薬として扱われていたと。その桑の葉を粉末にして麺に練り込んだんだって。とってもキレイな翡翠色の麺。
冷麺は盛楼閣を贔屓にしている私。でも新しいモノ好きな私は桑の葉冷麺に興味津々。 食数限定品ということで、絶対食べたい私は開店同時に行きました。時間にして10時(笑)朝食として冷麺。店をはしごして3食冷麺でも平気だよ~(笑) ぴょんぴょん舎の通常冷麺より、味がしっかりしてておいしいかも♪
しかもフェア開催中で通常¥980が¥500!お得だ♪麺は色がキレイなだけで味にクセはまったくなかった。
夜も焼肉屋に行くんだよな〜。夜ももちろん冷麺食べます♪

by urara630 | 2010-03-27 17:28