秋色ピンクッション

最近朝晩がぐっと冷え込むようになってきました。
日中は汗ばむ時間帯もあるのにね。

肌寒くなってくると生地も「秋」を感じさせるものが気になります。

c0135739_2001717.jpg

ころんころんのピンクッション。
作っていながら栗やマカロンを連想できるかな~と思っていたら
私の頭の中では「黒糖まんじゅう」になってしまいました(汗笑)


明日は午後から「てぼっこ日和」の会場設置。
本日ひとあし先に我が家へ到着したDilly*Dilly ひとみちゃんの作品。
大きな段ボールにぎっしりと詰め込まれた可愛い子たち♪
じっくり見たいけど私もラストスパートをかけなければいけないので,
ゆっくり見るのは明日におあずけ・・・
作業の合間に段ボールの中をチラ見(笑)
早く出したい!


イベントブログはこちら♪→「てぼっこ日和」


 ←クリックで拡大表示
日 時:2009年9月6日(日) 10:00~15:00
会 場:GLホーム 米沢店様にて (地図
詳しくは→こちらから
フライヤー配布店→こちらから
[PR]

by urara630 | 2009-09-04 20:12 | handmade