蝶のミニバネポ


タンガリーとリバティで蝶のモチーフレースを縫いつけた
ミニバネポを作りました。
c0135739_14302391.jpg

snowwingさんのメルマガ配信バネポの高さを低くして
バランスをみてタックも短めに。

しじみきんちゃくとお揃いになりました♪
c0135739_14304176.jpg



そして仕上げ仕事として残っていたスナップ付け。
最初は面倒と思っていたスナップの縫い付け。
ご存知の方もいるでしょうが,私の作品にスナップってほとんど見ないでしょ(笑)
でも始めてみたら一個ずつちまちまと縫う作業もなんだか楽しくなってきた(笑)
ひとつ苦手を克服できたかな。
c0135739_14314064.jpg


ファスナー2本使いのポーチをいろいろ作っていましたが
大きさの違いはこんな感じ。
c0135739_14333092.jpg

上は20cmファスナー,下は18cmファスナーを使用しています。


さてそろそろ私もタグや値付け準備も始めなくては!


イベントブログはこちら♪→「てぼっこ日和」


 ←クリックで拡大表示
日 時:2009年9月6日(日) 10:00~15:00
会 場:GLホーム 米沢店様にて (地図
詳しくは→こちらから
フライヤー配布店→こちらから
[PR]

by urara630 | 2009-09-03 14:36 | handmade