2ポケットポーチ

c0135739_20412614.jpg


何を作ろうかな~とパターンファイルを物色していたら
見つけてしまった!
「Rick Rackの気持ち」2005年6月発行だって!
いまでは通常に2ポケットポーチのパターンは販売されていますが
当初これは予約特典のおまけパターンとしていただいたものでした。
4年も経ったのか~と懐かしさにふけっていたらやっぱり作りたくなりました。

c0135739_20434143.jpg

私,ファスナー2本使いが好きなようで(笑)
久しぶりに作ったこのパターンもあらためて好きって思いました♪
c0135739_204434.jpg

さて,すっかり完成したもののように載せましたが,まだ留め具のホックを
付けていません(汗) 早々に仕上げてしまいましょ!


イベントブログはこちら♪→「てぼっこ日和」


 ←クリックで拡大表示
日 時:2009年9月6日(日) 10:00~15:00
会 場:GLホーム 米沢店様にて (地図
詳しくは→こちらから
フライヤー配布店→こちらから
[PR]

by urara630 | 2009-08-27 20:44