完成してます


蝶のモチーフレース付きしじみきんちゃく

c0135739_19492591.jpg


タンガリーを使ったので口布のリバティには柄も大きくはっきりカラーのBetsyも追加。
この組み合わせ,お気に入り♪



ふくふくポーチ

c0135739_19502514.jpg


C&Sの小さなお花が使いたくて。そしたら口布程度のはぎれでC&Sリネンピンドットが
残ってた!タグもC&Sの木の実。小さな赤い実が3個,カワイイ~♪
お気に入りのものをかき集めてできたポーチ♪



化粧ポーチ

c0135739_1950128.jpg


YUWAのオリエンタルフラワー。
ちょっと配色も柄も個性的な感じの生地。
ポーチに仕立てようと温存してた(笑)
ファスナーや内布もそれぞれの生地色と組み合わせるように
あれこれ選んでみた。
内布もカワイイ小花柄を使ったので開けるのも楽しいよ♪


「てぼっこ日和」に向けて日々制作に追われる!?毎日を
送りつつあります。。。
あと2週間!カレンダーの日付とにらめっこ。
幸い,イベントまでの仕事のシフトを確認すると休みが8日もあった!
なんて強運なんだろう~!と思ってしまった(笑)
この休みの数でなんだか乗り切れそうな気がする・・・と
ちょっと安心。頑張るぞ!


イベントブログはこちら♪→「てぼっこ日和」


 ←クリックで拡大表示
日 時:2009年9月6日(日) 10:00~15:00
会 場:GLホーム 米沢店様にて (地図
詳しくは→こちらから
フライヤー配布店→こちらから
[PR]

by urara630 | 2009-08-24 19:51 | handmade