通帳サイズで2Wayポーチ


c0135739_14533747.jpg


c0135739_14542820.jpg



red beansさんのこの形でCちゃんから通帳ケースのオーダー。
ファスナーを18cmにして内側のポケットもカードサイズに仕切りました。




c0135739_1455555.jpg


私的には「通帳ケース」と用途を限定してないのでポケットは深め。
なのでカードを入れてもお財布のカード入れのようにはみ出る感じではありません・・・
(画像は大きさ確認として浅く差し込んでます)
ちなみにまだ留め具を付けていません。
真ん中でポチっと留めるか,左右に付けるか検討中。。。

先日作った基本の16cmファスナー使用の大きさより
通帳対応の大きさのほうが用途が広がりそうなので,
18cmファスナーバージョンをイベント用にも制作していくつもり。

とりあえずファスナー在庫がもう4個分あるので・・・
Cちゃん,全部できたら,その中からお好みを選んでもらえたらいいなぁ。
[PR]

by urara630 | 2009-07-27 15:01 | handmade