はじめての♪♪♪

先日私の弟のところに女の子の赤ちゃん誕生♪
初めておばちゃんになった私。
はじめての姪っ子,そして誕生日が私の誕生日の前日だったこと!(惜しかったなぁ。笑)
きっとカワイイ存在になるだろうな♪

盛岡にいるので来月実家に帰ったときに初対面の予定。
楽しみ~♪

女の子とわかってまずはあって困らないであろうスタイを作りました。
以前から作ってみたいと思っていたちくちくHAPPYさんのバンダナスタイ。
コンパクトサイズでかわいいカタチだなって思います♪
c0135739_1423060.jpg

リバーシブル仕様にはしましたが,飾りッ気一切なし・・・
(スナップ付けもこれから)
手持ちのダブルガーゼ総動員させました。
(普段作るものにダブルガーゼって使わないので種類を持ってないんですよね。。。汗)
義妹の好みがわからないので,会った時に偵察してから(笑)
また改めてちゃんと作ってあげようかなと思います。
[PR]

by urara630 | 2009-07-03 14:28 | handmade