人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけ♪

私のブログを見て米沢の「edicola」さんを知った職場のCちゃんから
「連れてって~♪」とリクエスト。
oliveさんへの納品&ランチ~edicolaさんコースでおでかけ。

oliveさんへの納品はこちらです→
ランチはトマトパスタを食べました。
野菜がたくさん。彩りがキレイ~!
おでかけ♪_c0135739_1615538.jpg

oliveさんには何度か来た事があるというCちゃん。
パスタしか食べたことがないというので,「是非,ドリアを食べてみて~♪」とオススメ。
oliveさんのドリアはソースもチーズもたっぷりでおいしい♪
いっぱいおしゃべりしてお腹も満たされた頃,ちょうど13時過ぎ。

おっ,そろそろedicolaさんがオープンだ♪

連れて行くと言ったものの,前回は私も連れてってもらった身・・・
自分で運転して辿り着けるかなぁ~と少々不安。
私の車のナビはイマイチ頼りない(汗)
なのでYahoo!からの地図プリント持参!
無事到着♪ 次からは地図なしで行ける(笑)

前回買いそびれたキャニスター,お持ち帰り♪
ブログで一緒にこれを見た娘に今度行ったら買ってくるから~と約束してたもの。
おでかけ♪_c0135739_16192748.jpg

おでかけ♪_c0135739_16203017.jpg

チョコや飴玉入れてテーブルに置くつもり。
娘のお友達にもウケそうだ(笑)

by urara630 | 2009-06-26 16:26