続☆カラフルリネン

カラフルリネンのギンガムチェック

続きのアイテムはティッシュポーチ♪
c0135739_2313296.jpg

c0135739_23134719.jpg

連休のおかげでミシンがはかどりました♪
とは言ってもさすがにずっと家に引きこもってるのは無理でした。
ママ友達誘ってランチに行って生き抜きもしっかり(笑)
余談。。。そのお店で地元J1モンテディオのメジャーな選手と席が隣に。
しかーし最近のサッカー,まったくわからない(汗) こそこそと誰々だよ~!と友達に名前を
言われても???真っ黒に日焼けして黒いスーツを着てるからホストにしか見えなかった(汗)
お友達だけ盛り上がってました(笑)


全5色と思っていましたが・・・奥にある紫とピンク・・・棚の奥から仲間を発見!
見つけてしまったからにはこの2色も加えたくなってしまいましたが,
小物は一時中断。
お待ちかね♪のsnowwingさんのバケツトートが届いたので
そちらに取り掛かりたいと思います。

・・・ということで大物!?が出来るまで更新も一時中断です。。。
[PR]

by urara630 | 2009-05-16 23:44 | handmade