人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルリネン大集合♪

発色がとってもキレイなリネンギンガム。
夏にはこんな元気カラーの小物をカゴバッグにひっかけたら
カワイイよ~♪
カラフルリネン大集合♪_c0135739_9531471.jpg

カラフルリネン大集合♪_c0135739_9533628.jpg



青と黄緑にはタグにちいさな
ヨットもプラスして
マリン度up♪









最近バタバタと制作ペースを上げなきゃ~↑↑↑と焦る理由は・・・

今回もまた参加させていただきます♪♪♪
「てづくり ばっかり マーケットvol.6」
2009年6月14日(日)村上プラザ 10時~16時
マーケットブログはこちらから♪→


委託参加のため制作タイムリミットは今月いっぱい!
かなり追い込まれぎみでしたが,昨日から仕事はお休み3連休~!!!
最初シフトを見た時,「希望してないのにこの連休はなんだ?」
と無意味さを感じていましたが,ここにきてこの連休のありがたさ実感!
ちょっと救われた感じ(笑)
しっかり有効的に過ごさなければ!
頑張ります。。。

by urara630 | 2009-05-14 10:19 | handmade