1日1個♪一ヶ月30個♪♪♪・・・

お久しぶりです・・・
日常生活を綴らないため,作品が完成しないと更新できません。。。
遊びにきてくれていた方々ごめんなさい。。。

GWも普通に仕事だったので今日からまた平常通りの生活ってわけではないのですが,
なんとなく世間は今日から5月始動な感じ。
私は5月が始まり一週間過ぎてしまった・・・と焦り気味。

規則正しく!?ミシンができるようにと単純な目標を設定してみました。
1日1個♪一ヶ月30個♪♪♪・・・そんなうまい話はあるのか!?(笑)

最終的に帳尻あわせができていればOK~!

c0135739_23122479.jpg


初夏を意識して爽やか路線目指してます(笑)
・麻デニムでバッグインバッグ
・タンガリーとサークルレースでしじみきんちゃく
・リネンピンドットでバネポ

今日は7日・・・完成品は5個。。。ちょっと出遅れ(汗)
でも制作途中のものがあるしなんとか目標ペースは保ててる!?
[PR]

by urara630 | 2009-05-07 23:25 | handmade