みんなでお揃い♪♪♪♪携帯BOX ティッシュケース


c0135739_033783.jpg



娘は普段学校へはポケットティッシュを持っていきます。
しかし風邪ひきの鼻水ズルズルって時はポケットティッシュじゃ足りないので
BOXティッシュをケースに詰め替えて持って行きます。


ある日,娘がそこからティッシュを出しているのを見たお友達の一人がとっても興味を示し
「なに,これ~!?欲しい~♪」 と言ってきたそう。
そして他の仲良しのお友達も寄ってきて「なになに!?!?私も欲しい~♪」

c0135739_055855.jpg


教室で机を囲み娘たち4人,ティッシュケースを囲んで盛り上がったそう(笑)

そんな訳でしっかり娘からオーダーされてしまいました。。。
まさかそんなにみんなが食いつくなんて(笑)
でも興味を示してくれたことは嬉しい♪
かわいい娘のお友達ですもの(笑) 作ってあげようじゃないの☆

そしてさすが女の子!しっかり,チャッカリ,希望の色までありました(笑)

あんまり細かい事言われても面倒なので・・・
そして娘の分もみんなとお揃いで新調するため
今まで作っていたものとはカタチや仕様を少々かえて(っていうか量産用に簡単に改良)
みんなお揃いにしてしまいました~。
内布はご希望色,承りました(笑)
4人かぶることなくバラバラだよ~!
c0135739_064585.jpg


お待たせしました。
さてさて,みんなの反応はいかがかな~!?
[PR]

by urara630 | 2009-03-04 00:12 | handmade