ハガキホルダー

野の花***第3弾はハガキホルダー♪
c0135739_2011693.jpg


今年の年賀状の整理は終わりましたか?
お年玉の抽選結果の確認が終わるまでは輪ゴムでひとまとめですが
その後は選抜して大事な保存版,数年は保存,DM等の破棄・・・
こんな感じで仕分けします。

大事に保存しておきたいもの,お気に入りのポストカードなど
可愛くカバーしたハガキホルダーに保存しておいたら
開くのももっと楽しくなるかな~♪


裏布も黄色の野の花とのいつものコンビ,RRギンガム「サラダ」
c0135739_2063932.jpg

でもホルダー差し込んでしまうとほとんど見えなくなるけどね。。。
それでも開くとチラっとみえるところがカワイイ♪



*****************************************
             イベントのお知らせ♪

          てづくりばっかりマーケットvol.5
            2009年3月1日(日)
             10:00~16:00

         村上プラザ1F セントラルコート
     新潟県村上市仲間町200(ジャスコ村上東店併設)
        
         委託で参加させていただきます。
        お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さい♪
       

[PR]

by urara630 | 2009-02-18 20:09 | handmade