ティッシュポーチ②

またまたティッシュポーチですが・・・

c0135739_17241343.jpg















c0135739_17245036.jpg














ラベンダーとピンク,こちらの方が甘めな仕上がり。
ティッシュケース部分も白地ベースに小花だからガーリーでしょ♪
便利で気に入ってるアイテムなのでたくさん作りたいけど
イベント用にはいろんな種類を送りたいと思っているので
時間もないことだし別のものに移ります。。。

そして昨日は多方面で大活躍のお友達作家さんganyちゃんとベーカリーカフェでデート♪
間接的にいろいろ見てるから会ってない気がしないけど(笑)
ゆっくり会うの久しぶり~!
母が山形で七宝&彫金の個展を開きたいと相談してきたので,ganyちゃんに
ギャラリーの相談☆ いろいろ情報を教えてもらったのでこんど下見に行かなくては~。
本題なんてちょちょっと済ませ(笑)あとはもうひたすらおしゃべりタイム♪
ハンドメイドや家族の話etc・・・時間なんてあっという間に過ぎちゃった。




楽しい時間を過ごし気をよくした私は大切に観賞(笑)していた生地を裁断する決意!
春のイメージにもってこいなのにもったいない~・・・って鋏を入れられなかったけど
バネポーチ作ります♪(って,やっぱりもったいないから小物。笑)
c0135739_17295419.jpg

[PR]

by urara630 | 2009-02-05 17:36 | handmade