人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり ばっかり マーケット vol.5

         てづくり ばっかり マーケット vol.5 
        2009年3月1日(日)        

                  10:00~16:00
                村上プラザ1F セントラルコート
            新潟県村上市仲間町200(ジャスコ村上東併設)
てづくり ばっかり マーケット vol.5_c0135739_7464882.jpg


こちらのイベントに委託で参加させていただきます♪ マーケットブログ→
主催者はsnow*starのマユさんとLEAFのakiさん。
akiさんは南陽にご実家があるそうでoliveさんとも関わりがある方。
去年10月のoliveマーケットでもご一緒させていただきました。

前回の「てづくりばっかりマーケットvol.4」が9月にあった時,
oliveマーケットの参考になればという思いと委託をお願いするには実際の
イベントの雰囲気を知らなければという思いとで村上まで行ってきました。
驚いたのは会場。正面入り口から入ってすぐのセントラルコート!
ジャスコとフロア続きのこの場所を,一般の人が借りられるのか~!?と
条件のいい会場にまず驚きました。

そして主催者のお二人はものすごい営業力があるに違いない!と確信☆
てづくりばっかりマーケットの準備の様子をブログ等を通して見て
すごくマメなお二人だな~と常々思ってはいたのですが,
現場をみてお二人の凄さを目の当たりにした感じ!

oliveマーケットの時,akiさんに色々イベントのことを聞いて
絶対vol.5は参加をお願いしようと決めていました。



実は新潟は私にとってハンドメイドのスタート地なのです。
今からもう10年程前になりますね・・・
娘が生まれてすぐ旦那の転勤で新潟市に引っ越すことになりました。
そして後に娘の幼稚園入園準備のため,初めてマイミシンを購入。
そこから私のハンドメイドライフの始まり♪
場所こそ離れてはいますが,思い出の新潟市と同じ下越地方,村上市でのイベント。
今回参加することが決まってとっても嬉しいのです。

昨日受付証とチラシが届きました。
委託品の納期まではあと約2週間。
頑張ります♪

by urara630 | 2009-02-02 07:55 | handmade