人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティッシュケースポーチ


snowwingさんのzip pouchのアレンジ版。
正面に向けてファスナー付けるのが苦手なので・・・(汗)
私が作るファスナーポーチ等はファスナー口はいつも真上です(笑)
ティッシュケースポーチ_c0135739_19515661.jpg

このチェック生地の風合いが大好き♪
合わせたのは生成りの麻デニム。
これRick Rackさんのトートバッグキットの。
使っちゃったよ・・・これでトート作れなくなった~(汗)
でも何cm入っていたか不明だけど,びっくり偶然にもこの切り替え部分が
縦4枚きっちり取れた!使うべく生地だったのかしら(笑)
トートバッグ用はまた買いなおさないと。


後ろのティッシュポケット部分。
ホントはチェックにしたいところだったけど・・・
チェックがズレるリスクをさけ,柄布で~!
ティッシュケースポーチ_c0135739_1953215.jpg


このポーチ,バッグに一つ入れておくとなにかと重宝します。
ファスナー在庫が尽きるまでもう少し作ります♪

by urara630 | 2009-01-31 19:53 | handmade