oliveさんへ♪


久しぶりにoliveさんへ行ってきました。
かなり遅れての新年のごあいさつ~(汗)
ほぼ2ヶ月ぶりの店内は入り口も変わりテーブル,棚の配置も変わり
2階も展示スペースとなり,おまけにパスタの太さも変わり・・・
オーナーさんともそんなにご無沙汰だった!?と顔を見合わせびっくりするくらい(笑)
変わり尽くしでした~。
ほんの少しの納品はこちら→
デジカメ忘れて作品もランチも撮れず(汗)

そしてオーダーいただいたお客様と待ち合わせしての
オーダー品お渡しとランチタイム♪
イベント以来の顔合わせ。最初は緊張してしまったけど
おしゃべりが弾むにつれ緊張もなくなり時間もあっという間に
過ぎてしまいました。まだまだ話足りなかったけど,また時間が
あったらご一緒しましょうね♪

さらに帰り際,作家Lafeeさん発見!
ずーっと背中合わせで座っていたのでお互いまったく気付かなかったよ。。。
納品されたようなのに作品を見ないで帰ってきてしまった・・・残念。
私物のセーターをリメイクしたバッグ,超ツボでした!
機会があったらゆっくり見せて下さ~い。
[PR]

by urara630 | 2009-01-22 19:43 | handmade