Happy New Year! 2009♪


2009年スタート!
今年はどんな一年にしようかな。。。
やりたい事や目標など,まずは書き出してみようかな。
作りたいものは頭の中ではいつも盛りだくさん!
それをいかにカタチにしていくか!
計画をたててダラダラ過ごさず充実した毎日を過ごしていきたいものです!
今年も「chou*chou」の作品をどうぞよろしくお願いします。



元日の今日。年中無休の店に勤務の私は元旦も通常と変わらず出勤・・・
正直,年越し&新年を迎える感覚に欠けます(汗)
しかし,初売りで賑わう中にいるので客観的には「お正月」を感じるわけで。
初詣もあと数日おあずけです。



今日の出勤前の大仕事!?
リングピローのお渡し!
c0135739_23362773.jpg

とってもとっても喜んでくれた♪
私に頼んでよかったと大事に抱え,リングピローを見つめる姿を
新年早々に見ることができ,2009年,いいスタートを迎えられたかも♪
お幸せにねっ♪♪♪
[PR]

by urara630 | 2009-01-01 23:41 | handmade