リングピロー・・・途中経過・・・


職場の子からのオーダー。
最初「リングピロー」と聞いてもまったくピンとこなくて???
ピロー=まくら!ってことは小さいクッションみたいなもんね~と
流暢に考えていて,ちょこっと調べたらこれって結婚式での指輪交換に使う品!
えっ・・・自分の結婚式でも使った!?全く記憶にないわ(笑)
そうと知ったら,うわぁ~!そんなの頼まないで~(汗)全然イメージわかない・・・
しかも「1月4日に使いたいの。。。」なんて言うしー!
さすがに「もっと早く言えよ~!!!」とつっこんでしまった!
親戚だけでの小さなウェディングパーティーらしいけど
彼女にとってはとっても大切な時間だし夢見ていた時間なんだろうな。
もう時間もないし断るわけにはいかないじゃん!
なんとかするわよ,頑張るわよ!


c0135739_2011641.jpg
そう言って作ったことも関心もなかったものを制作。でも,いろいろイメージしてカタチにしていくうちに愛おしくなってきて絶対かわいくしてあげようって,ない知恵を搾り出すように制作。
中綿と一緒にローズサシェを詰め込んだのでほんのりいい香り♪


これからリングを置く部分にリボンやビーズで装飾☆もう少しで完成!待っててね♪
[PR]

by urara630 | 2008-12-28 20:03 | handmade