人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe oliveさんへ♪

今朝は日差しが出ており天気良好!
先日お友達作家さん達が可愛いものたちを納品したと聞き
それは見に行かなくちゃ~!早く行かないとなくなっちゃう!
冬季oliveさんへ行くにはお天気次第。
本日GO♪
家をでる時はコートなんていらない。薄手の上着で充分。
山形区間はお天気♪しかし「南陽」に入ったとたん霧で真っ白!
ライト付けて,エアコン付けて。
道路の温度表示も氷点下!びっくり!
こんなに天気が違うなんて~。

oliveさんの店内には可愛いクリスマス関連のものがたくさん。
作家さんたちの手の込んだオーナメント類。カワイイ,カワイイ,カワイイ~♪
私はというと・・・クリスマスにはまったく関連性がない納品です(汗)

cafe oliveさんへ♪_c0135739_207565.jpg

ブログでupしていなかったポーチ。
麻デニム×レース♪
cafe oliveさんへ♪_c0135739_2062975.jpg

ご要望が多かったデジカメケースですが・・・今回は2個だけ。。。(汗)
使いたい持ち手の色が在庫不足で・・・
補充してまた色々な生地で作ってみますのでお待ち下さいませ。。。



お店のスタッフさんもステキなものを作ってました。
パン職人Sさんの「パンのリース」
乾燥剤と一緒に保存すれば数年もつって!すごーい!
cafe oliveさんへ♪_c0135739_2010538.jpg


リッチーさんの「ミニミニバッグのオーナメント」
全部で何個あったかなぁ!?その中からお気に入りをピックアップ♪
cafe oliveさんへ♪_c0135739_20122240.jpg

幅3cm程度!?ちっちゃいのに凝った作りでカワイイーーー!!!
リッチーさ~ん!「AKORION」作家活動再開お待ちしてます♪(笑)



お楽しみのランチ♪
「レンコンとツナのトマミソドリア」
cafe oliveさんへ♪_c0135739_20131796.jpg






cafe oliveさんへ♪_c0135739_20141146.jpg



トマトソースとお味噌,初めての組み合わせ!
美味しかった~!レンコンの使い方も勉強になります。
オリーブさんの新メニューにはいつもワクワクです♪
本日も満喫なり~♪♪♪

by urara630 | 2008-11-27 20:21 | handmade