オーダー品お渡し

デジカメケースの行方・・・
オーダーのデジカメケース。↓作った5個の中から選んでいただきました。

そして・・・3個お嫁入り!!! えっ!?一個必要だったんじゃないの?って拍子抜け(笑)
でも嬉しいですよ。ありがとうございました♪
そして「また今度何か頼ませて~」と言った数時間後・・
次のオーダーは「携帯のアクセサリーケース」
作ったことありません(汗) 研究しなくては~!

作ったことないシリーズ(笑)のオーダー,もう一つ。
都会に移り住んだEちゃんより「PASMOケース」・・・山形には無縁の品だぁ(笑)
要はパスケースよね!?・・・って難しいじゃん★
これも長期戦ですわ。。。

本日はもう一件,オーダーのお渡し。
職場で最初のデジカメケースオーダー主に渡すものを見たKちゃん。
5個のデザインを巧みに組み合わせ(笑)彼女好みに仕上げたもの・・・

デジカメケース&ポーチのお揃いセット♪
c0135739_21162765.jpg


あひるが大好きというKちゃん。あひるタグ必須!!!
ポーチは私も超気に入った♪やっぱりこのレース,好き♪
とってもとっても喜んでくれた♪
来月旅行に持っていく為にオーダーしたって!
そういえば長休とってたよね(笑)

オーダーの連鎖でしょうか,通りすがりの社員さんにも「たばこ入れ」作ってよ!という声も。
・・・うちの職場の女子達(笑)喫煙者多いかも。
吸わない私には無縁なアイテムだけど,これも需要が多そうね(笑)
作ってみたいリストに加えておきましょう。
[PR]

by urara630 | 2008-11-18 21:23 | handmade