デジカメケース・・・途中経過

オーダーのデジカメケース。
おまかせ状態なので思いついた順にあれこれ形,布合わせを楽しんでおります♪
c0135739_2382226.jpg

作った順は左上,右上,手前。
自分的に作るたび好みのものに進化してます(笑)
形も最初はよくあるフラップタイプにしよう。
大きさもちょい大きめで。
布合わせもお気に入りの組み合わせで。
まぁ無難に可愛くできたと思った。
次,ちょっと大人可愛くしようかな~。リネンをチョイス!
使いたかったレースをフラップに。
このレース使いが気に入ってしまった♪
で,3個目。レース部分をもっと多くしたくてフラップなしのボタン留めタイプに!
生地は大好き麻デニム♪ 好きなあまり自分のものにしか使ってなかった(笑)
なので今回初提供(笑)
やっぱり一番好きな感じに仕上がった♪かなり満足♪

すべて持ち手付き。
c0135739_23194019.jpg


今回ひょんな事から職場の人経由でオーダーを受けたけど,実は私あまり自分がハンドメイド活動していることは言っていない。話の流れで教えた人は数人いたけど。
でも今回このオーダーの件で職場で画像をみせたり色々話をしているところに
人が寄ってきて,徐々に知られはじめました(笑)
そうすると,「私も欲しい!こんなのはある~?」など職場内での需要が高まりつつある
今日この頃・・・(笑) やっぱり興味をもってもらえるって嬉しいな♪
[PR]

by urara630 | 2008-10-31 23:40 | handmade