レジ袋型エコバッグ

オーダーのエコバッグ。
大きさは某スーパーのレジ袋Lサイズ。(解体して型紙にした。笑)
形の指定はなかったけど初めてのマイバッグには使い慣れてるレジ袋型が
やっぱり便利かな~と思って。あと新婚さんだし,自転車で買い物に行くって
言ってたので,あまり大きなものじゃくてもいいのかな!?ってことで。
c0135739_20434197.jpg

c0135739_20441460.jpg

早急に必要な感じだったので,取り急ぎ在庫生地の中からチョイス。
一枚仕立てなのでリバーシブル生地で。これで内側もギンガムチェックで可愛い。
「かわいい感じので♪」ってことだったのでそこは重視したつもり。
早速お届けしたところ,こっちが恐縮するくらいの嬉しいことばをあびせられ(笑)
とっても気に入ってくれたようです♪
彼女は私が作ったポーチも持っていてそれをみんなにほめられて自慢だったの~
と話してくれて,それもまた嬉しかった。
創作意欲のパワーが蓄積されました♪ありがとう。
[PR]

by urara630 | 2008-10-29 20:55 | handmade